よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

5月終了〰️


スポンサードリンク
 



5月はこんな感じ

 


f:id:yoshitakucha:20210603012443j:image

 シロツメクサが奇麗 於:彩湖


f:id:yoshitakucha:20210603005557j:image

GWでなんとか距離稼いだ。

 

乗りすぎたのか、サドルのパッドがめくれてきたので新品交換!

全く同じモデル

セライタリアSP-01ブースト

ツール・ド・フランスカラーでちょいおしゃれに笑


f:id:yoshitakucha:20210603010254j:image 

200gぴったり程、価格も13000円程と高過ぎず、クッション性も優れて、ケツにフィット!ショートノズルで引っかからず、他と比べる余地もなく、当分はコレ一択❗

※ほかのサドルほとんど使用したことないので個人の感想です!笑

 

 

 

 

 

5/8 トラブルで朝練に遅刻!

早朝から踏めてる感覚合ったので、気合いでいつもの練習コース160kmをソロでTT❗

信号ストップでトータル15分弱止まったのかな?基本休憩0

マジ気合いでした、もうやらないっす…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by よしたく (@yoshitaku1234)

 


f:id:yoshitakucha:20210603011016j:image

 

5/9はしっかり練習会行って、その後はJBCF 群馬戦に向けてテーパリング!

 

 

5/15土

JBCF 群馬CSC 実業団戦!

E2 6km×14周と結構きつめ。

 

2年ぶりに実業団戦でるのと、日頃乗ってるからどの程度走れるのか実力試しに気合いが入る🔥

 

イナーメのP組に朝車で拾ってもらって会場入り!

 

レース前にぼろぼろのウェアを見かねて、新品のウェアを監督から頂いた😢ありがとうございます!

長めにアップして、オイルマッサージを受けてから出走。

 

リアルスタートが切られてからボチボチの強度で進む。しかし足の調子が良いのか大分余裕あり!

今日はいけそうな気がする!と余裕かましてたら

下りで離れて詰めるのに足使ったりと、無駄足使い過ぎて足が早々につりかけ、売り切れてしまいました💦

 久しぶりの群馬はDNFです、、、😢(情けなし…)

練習仲間はしっかり完走していました!お疲れ様です。

 

その後はPの選手のサポート!

 

今回のE3が速過ぎといわれて、コースを9分10~20秒で回る中、

Pはずっと8分台で130㎞以上、ヤバイです💦

 

逃げを潰しにかかったマンセボ選手に至っては、単独で8分ジャスト程をたたき出すし…

そんな中、イナーメの選手は最高20位をはじめ、5人が完走

出走された皆さんの熱い走りを見れました

 

レース終了後は、近隣の雰囲気の良い露天風呂とボリューミーな焼肉定食を食して帰宅

 

 

 

翌日6/16 いつも通り練習会。

60kmほどきた都幾川町辺りで、途中雨により中断☔

 

仲間は東京方面に引き返すということなので、

実家付近に来ていたため、別れて熊谷の実家に立ち寄り。

 

 

庭先で寛いでいたら、見知らぬ猫ちゃんが膝の上に(笑)

癒されました(⌒∇⌒) 


f:id:yoshitakucha:20210603012541j:image

 


f:id:yoshitakucha:20210603012518j:image

 

 

大体こんな感じでゆる~く5月が終了しました🚴

 

チームライドは別で記載します🚴🚴🚴=3