よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

【RoadBike】まったり!奥武蔵グリーンラインLSD


スポンサードリンク
 

SDA王滝(100㎞のMTBレース)がなくなり凹んでいる、よしたくです(^^)v

 

<テーマ>

今回は涼を求めてのんびりソロライド!

ぼくの夏休み3日目が天候に恵まれず…年休いただいたので就業時間分乗りました!

練習コースの近くではあるものの、あまり走ったことのないコースをメインに走りました。結局8割くらいは馴染のコースに笑


f:id:yoshitakucha:20210820004046j:image

 

<リザルト>

f:id:yoshitakucha:20210810181341p:plain

f:id:yoshitakucha:20210810181420p:plain

 

<コース>

久々の210㎞越えですね。

f:id:yoshitakucha:20210810181812p:plain


 

<コンテンツ> 

 家から物見山まで45㎞程、いつものルートです。

ん~、まともなコース出るまでが長くて辛い…(;^_^A

 

 

物見山以降コースを変えて、越生梅林方面へ

goo.gl

 

途中の観光スポットかな?ちょっと立ち寄り川に入って身体冷え冷え

goo.gl

 

奥武蔵グリーンライン区間としては10㎞位だけ

越生梅園~奥武蔵グリーンライン定峰峠までトータル20㎞ちょい?

なだらかに登っているコースなのに補給地点は中間にわずか1か所

展望台のある休憩所の他、おしゃれなカフェもあったよう、今度は寄ります(^^♪

 

goo.gl

 

 

 

途中追い込んだりして補給地点をスルーしたので、

ボトル空で脱水状態で走っていました…

脱水状態が酷くなると汗が出ないんですね、、、)

f:id:yoshitakucha:20210810183009p:plain

 

刈場坂峠にジョインして定峰下って、高原牧場経由、車連の平坦コースを走って帰ってきました(いつも通りのコースで内容省略、笑)。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by よしたく (@yoshitaku1234)

 

折角、川で涼んだのに猛烈な暑さで干上がって帰ってきました。

 

あ~、山近くの多摩辺りに引っ越したい…

 

 

 

気軽にフォローしていただけると嬉しいです(^▽^)/{ではでは…

Instagramhttps://www.instagram.com/yoshitaku1234/

Twitterhttps://twitter.com/yoshitaku1234?s=09

Strava:👇www.strava.com

 

~プロフィール~

自転車大好きサラリーマンライダーがロードバイク脱中級者を目指して奮闘します。

ブログでは、ロードバイクネタをメイン(たまにマウンテンバイクとキャンプ)に、走行記録の振り返りや備忘録的に学びを整理しています。

裏テーマ:マッチョで脱げるカッコいい体作り!

ROAD:GUSTO (RCR Team Limited) 2019/8~
M T B:TREK (X-Caliber8) 2018/3~