よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年走り納め

2019年はストラバ上だと走行距離13252km 佐渡島や台湾とか走った事のない地域に走りに行ったり、新車に変えたりと今年も色々ありました。 レースではツールド福島シリーズ、新潟県選手権やツールド沖縄とロードレース率の高め jbcfでは中々力が出せなかった…

年末年始ライド前半

長い年末年始休暇、 旅行する金も無いし、実家に居てもただダラける(太る)だけ… って事で伊豆野宿旅へ! キャンプ、釣り、チャリとやりたい放題に! 28日 AM4:00起床 どうせ伊豆に行くならと、途中千葉の練習会に参加させていただく。 丁寧にローテを回し…

HONDA栃木練

893さんにアテンドして頂き、DOGMAに進化した先輩と参加。 某宇都宮のコンビニにAM 8:00集合して走り出し。 メンバー結構多めの為、2つのグループに分かれて茂木方面へ。 30km程走って周回コースにイン。 大周回×1 レスト 小周回×2、な感じ。 大周回では早々…

お太れ?オフトレ? Zwift導入!

沖縄が終わり、レース日程も合わないため、今年は終了感。 そのため2週間ほどと少しばかりのオフ。 気を抜いたらやっぱり太った… 最近の福島はめっきり寒くなった☃️ この土日は強度なんて上がらず、仲間と120km程のサイクリング×2dayで終了。 道が抉れていた…