よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

年末年始ライド前半


スポンサードリンク
 

長い年末年始休暇、

旅行する金も無いし、実家に居てもただダラける(太る)だけ…

 

って事で伊豆野宿旅へ!

キャンプ、釣り、チャリとやりたい放題に!

 

28日 AM4:00起床

どうせ伊豆に行くならと、途中千葉の練習会に参加させていただく。

f:id:yoshitakucha:20191231221525j:image

丁寧にローテを回し、80km程の周回練。1人、2人と脱落していき、終わる頃には良い疲労感!

f:id:yoshitakucha:20191231221541j:image

また来年もよろしくお願いします🤲

 

 

午後からプルプルな足で買い物を済まし、PM11:30にやっと静岡県入り。

伊豆の国ゲートウェイ道の駅で車中泊

 

29日 AM6:30から三島の練習会へ飛び入り参加!

f:id:yoshitakucha:20191230220022j:image

久しぶりに会う方ばかりで懐かしい!😄

伊豆のアップダウンをポタリングのつもりが、伊豆総合の高校生やニューバイク、ムラタ君とゴリゴリ登る羽目に💦

f:id:yoshitakucha:20191231221625j:image
f:id:yoshitakucha:20191231221632j:image

 

鼻と口から泡吹きながら追ってくるのは相変わらず!笑

 

いつもの牧場『オラッチェ』で途中抜け。

f:id:yoshitakucha:20191231221700j:image

ヨーグルトありがとう!

 

 

そして今度は初めて所属したチームである、エキップナカムラの人達と合流🚲

f:id:yoshitakucha:20191231221847j:image

ニューセンさん2年ぶり!ランドーさんとは初ライド!

 

ゲキ坂に連れて行かれ、まさかのオフロード山越え⛰

f:id:yoshitakucha:20191231221733j:image

↑エアロホイールで走る道では無かった笑

その後はお店に顔出し、昼飯は懐かしの群鳳🍚

f:id:yoshitakucha:20191231222411j:image

770円でめちゃうま餡掛けチャーハン

 

で、夜は下田で車中泊🚗

 

30日

想定していた場所は12/20〜1/31までイベント中の為、キャンプは出来ず。

ほぼ車中泊の旅が確定…😅

 

この日は朝から雨、疲労もかなりあり。

キャンプ飯したり、釣りしたり、散策とだらだら晦日を過ごしました

f:id:yoshitakucha:20191231222107j:image
f:id:yoshitakucha:20191231222101j:image

 

つづく…