よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

2019年走り納め


スポンサードリンク
 

2019年はストラバ上だと走行距離13252km

 

佐渡島や台湾とか走った事のない地域に走りに行ったり、新車に変えたりと今年も色々ありました。

 

レースではツールド福島シリーズ、新潟県選手権やツールド沖縄とロードレース率の高め

jbcfでは中々力が出せなかったけど、取り敢えずE2に残留🚲

 

ニセコや沖縄とかの長距離ロードレースで上位に食い込めるよう目指します。

 

 

さて、年末年始ライド前編につづき大晦日。最後の走り納めは南伊豆ソロライド🚵‍♂️

f:id:yoshitakucha:20191231230702j:image

下田港

 

朝から生パスタガッツリ食べて、昨晩釣れたアナゴを蒸す。

食う気はしなかった…が、釣った魚は食べて供養しなくては…

釣りバカ日誌で言ってたわ

f:id:yoshitakucha:20191231223101j:image

f:id:yoshitakucha:20191231223115j:image

取り敢えず醤油かけて食べる。

小骨多いけど意外にも美味!流石アナゴですわ🐟

 

で、朝食を終えて懐かしの道をサイクリング

f:id:yoshitakucha:20191231223424p:image

 

f:id:yoshitakucha:20191231223508j:image

弓ヶ浜
f:id:yoshitakucha:20191231223513j:image

↑春は菜の花畑、夏はヒマワリ畑の映えスポット

 

f:id:yoshitakucha:20191231223615j:image

石廊崎ヒリゾ浜辺り

 

f:id:yoshitakucha:20191231223651j:image

雲見

 

f:id:yoshitakucha:20191231223713j:image
f:id:yoshitakucha:20191231223709j:image

長〜い仁科峠

キツくなるちょい手前のペースで登ってたけど、ストラバの10番以内までまさかの1分差で12位!

足の調子良いとポチャでも登れるのね🚵‍♀️

 

 

景色最高な西伊豆スカイラインを往復したかったけど爆風でチャリごと飛ばされそうな為断念。次回持ち越し!

 

 

まぁ日暮れ直前までおおよそ走りたいコースは走れたので満足

 

2019年良い走り納めになりました❗️