よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20の週 トレーニング

実走メインで久々500km/周越えたねぇ 質は先週よりもちょい落ちた 月曜はゴリゴリ筋トレのみ 火曜は気分乗らず65km程流して終了 途中15分くらい後ろに着かれたのでそこだけ気持ちペース維持笑 水曜はソロ練彩湖15周回 序盤からそれなりに踏んでいたけど綺麗…

4/13の周 トレーニング

月、火は色々な疲労が溜まったのか、10時間以上死んだ様に眠ってた… 毎晩パンケーキとブラウニー作って食ってたから体重も増。 美味いから良いか! 今週のトレーニング 水曜から練習再開。 彩湖11周回 木曜 彩湖11周回 朝はバナナ1本、補給はノンカロリー。 …

4/6の週 トレーニング

水、木はZWIFT レース3本ずつ。 1つはITさんのミートアップに参加してみた。 30km程のレース。 リアルスタートがわからず… 誰かがちょい出たので、6倍強で始めて抜け出てたら、どうやらリアルスタートの前の様。 ジャングルエリアに入る登りがリアルスター…

3/30の周 トレーニング

今月あたりは仕事の繁忙期。 めっさ忙しいけど、この期間でしっかりトレーニングやり切れれば、仕事とチャリは両立出来ると思うので気合い入れて頑張る 平日は隙間時間で相変わらずZWIFTレース 1h程度のでちょぼちょぼ練習を重ねる。 夜遅い時は筋トレして就…