よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

4/20の週 トレーニング


スポンサードリンク
 

f:id:yoshitakucha:20200426193848j:image

実走メインで久々500km/周越えたねぇ

質は先週よりもちょい落ちた

 

月曜はゴリゴリ筋トレのみ

火曜は気分乗らず65km程流して終了

 

途中15分くらい後ろに着かれたのでそこだけ気持ちペース維持笑

 

水曜はソロ練彩湖15周回

 

f:id:yoshitakucha:20200422163110p:image

 

序盤からそれなりに踏んでいたけど綺麗にタレてる笑

 

ストラバのラップだと手元のサイコンのラップよりパワー低め?に出るみたい

 

f:id:yoshitakucha:20200422163119p:image

f:id:yoshitakucha:20200422163124p:image

 

手元のサイコン基準で1時間、8周分はav250wを下回らないように走る。

トータルは7分55秒〜8分15秒/周位、2週間前より上がってきてる(体重も…)👍

 

補給はマルトデキストリン少し溶かした液体だけだったけど、体の蓄えが多いからギリ足りた。

 

てかwahoo 心拍計が繋がったり繋がんなかったりと調子悪い…パワーと心拍でデータ積み上げてるのでちょっと厄介

 

木曜

寝坊した…

夜にZWIFT1時間

MTBのレースで初っ端からゴリゴリキツイ💦

20分だけなんとか先頭でついていって後は8割で走る。

f:id:yoshitakucha:20200423211908p:image

レースでアゲサゲあったけど、278w/20分 約5倍と記録更新🎉

 

金曜

彩湖11周回

210〜240wと見事にバラバラ、集中落ちてる。

f:id:yoshitakucha:20200426194850j:image

 

土日は両方LSD目で100km、140 km。

日は米7キロ運んで走ってたから肩凝ったわ。

 

夜はオイルマッサージでケアケア🦵

 

後2週間、集中してベーストレーニングしていきましょう🚲