よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

4月まとめ 4/27の周トレーニング


スポンサードリンク
 

4月のトレーニングは58時間、1921km

 

一部ZWIFTあったけど、実走メインで、良い感じに走れた。

 

在宅勤務+時差勤務にして朝の時間をガッツリチャリに。🚲

 

ほぼ1人で周回練、レースも軒並中止だから。

身体共に忍耐力はついたかな笑

 

取り敢えずGWの明ける5/10までは周回メインのベース練、そっから先は仕事都合に合わせる。

 

 

4/27の週は体重かった…

GW早々レスト週になりそ、、

 

夜中にグループ電話してたので朝練寝坊😄笑

夜は軽く流して30kmZWIFT

 

彩湖15〜20周、ガッツリ漕ぐ予定だったけど

力入らず13周で切り上げ。

 

午後からMTBの初スキルトレ。

ノーハンド乗車とかウィリー🚵‍♀️

初めてやったら意外とできた❗️

f:id:yoshitakucha:20200502182650j:image

f:id:yoshitakucha:20200502182658j:image

 

寝坊したので河川敷、海まで。勤務時間ギリギリまで10km往復追加とか

f:id:yoshitakucha:20200502181746j:image

 

ソロ練彩湖15周回

f:id:yoshitakucha:20200502181828j:image

 

んー直ぐにタレた

せめてSST辺りの230w位ずっと維持してたい。

f:id:yoshitakucha:20200502182030j:image

f:id:yoshitakucha:20200502182036j:image

後半速そうな人に1周ちょいタダ乗りしてしまった笑

 

午後はMTB

ウィリーの前輪の上げ方、水曜は力で上げてたけど、コツもかなり掴めてラクに上がるように!🚵‍♀️

 

ソロ練 彩湖14周回

力入らんかった、だらだら走ってしまった。

土曜にちょっと走ったLOOKさん、今日もいらしたが向かい風でもゴリゴリ走ってる強いなぁ

f:id:yoshitakucha:20200503204933j:image

昼飯の為14周で切り上げ、その分夜はちょいZWIFT

こちらも晩飯なので途中切り上げ。

 

ちょっと集中力低下と足の疲労きてるけど、GW期間、まだまだ彩湖周回しますぞー!🚲