よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

5/4の週(土曜まで)トレーニング


スポンサードリンク
 

最近夜型になってしまったせいで、朝早く起きれない…

 

月曜は10時に起きて朝練のタイミングを逃す😱

 

火曜

寝坊笑、

午前乗れる時間は2時間弱。

荒川河川敷を海までソロで往復。

向かい風、37分242w、4.5倍弱

f:id:yoshitakucha:20200509230450j:image

夜にZWIFTレースで

20分262w、4.8倍弱

15分(力尽きた笑)

 

水曜

河川敷海まで2往復

32分246w

序盤から15m程離れて若い子が付いてきた。

ソーシャルディスタンスを守る紳士笑

 

37km〜41km/h、キツすぎないペースでそれなりに踏んでいたけど、20kmしっかり最後まで付いてきた。

ガチったらきっと速い人や、、

 

んで、復路+2本目以降は200〜210wくらい、4倍も出てない。

f:id:yoshitakucha:20200509230843j:image

 

どこもいけないGWが終了

 

金曜

勤務前にインターバル系のZWIFTレース35分だけ

 

土曜

ソロ練彩湖12周回 

補給食的な物の用意が無いので距離は無理しない。total90km程

 

リアのシフトワイヤー断線してる。

多分木曜で、トップ側4枚は入らない。

基本的に固定ギアで、トルクより回す系。

 

f:id:yoshitakucha:20200509232230j:image

一周8分10〜30秒

 

強度不足を痛感。

夜はズイフト30km分だけ。

600人程で走るもガツガツ系の猛者が少なめ?

後から気づいた、レースでは無くグループライドだった。

 

結構早い段階で10人くらいの先頭に絞られる。

 

登りのKOMは早駆け。10倍位で取り行くも、一瞬の気の緩みでライン直前で、差されて2位😭

 

ゴール前1.4km位で早駆けして、付いてきたイングランドのKOMの人と逃げ切ろうとするも捕まり6位位でフィニッシュ。

 

f:id:yoshitakucha:20200509232712j:image
f:id:yoshitakucha:20200509232715j:image

 

いやー、夕飯前に結構追い込めた❗️