よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020ツールドかつらお 

毎年の恒例レース、ツールドかつらおに参加。 こんな状況でも開催して頂けてありがたい❗️ 朝は北野さんにピックアップしていただき会場へ 久々にいわきメンバーの皆さんにご挨拶 その後はチームで楽しく試走 試走でサイコンが省エネモードでブラックアウト泣…

イナーメグループライド?

高校時代の友人T君と荒川で荒川でローテ練でもしようかとしていたころ、 チームメンバーのマッスルさんから「神奈川で走ろう」とお声いただいたので、友人を連れて車載参加 また首都高で迷った… で、集合場所についてびっくり❗️メンバーが濃すぎる、、 P選手…

草津 峠練 DAY2

峠練としているけど、ヒルクライムアタックなんてして無いしただのユルポタ笑 景色たのしみながらロングライドがしたくなっただけなのです、 という事でAM 7:30草津から帰宅。 下り基調だから楽だね〜 やっぱ山は景色綺麗 有名な八ッ場ダム めちゃデカかった…

草津 峠練DAY1

週末、彩湖1人でクルクルはもーキツい。 嫁が土日勤務入ったことを良いことに、山へ向かう❗️⛰ ムチムチ、いざ参らん。 向かうは碓氷峠から軽井沢、浅間山を眺めて草津へ。 そしてトドメの国道最高地点2172mの渋峠コース。 利根川サイクリングロードを30km程 …

5月まとめ 5/31の週トレーニング

5月のトレーニングは49時間 1616kmと出た。 耐久走からちょこっと、ズイフトのインターバルレースを増やした。 ズイフト、暑過ぎて1時間乗るのキツいわ、 この時期はやっぱ夜でも実走トレか… あとこんなネタの無いトレーニング記録も 緊急事態宣言解除したし…