よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

5月まとめ 5/31の週トレーニング


スポンサードリンク
 

5月のトレーニングは49時間 1616kmと出た。

耐久走からちょこっと、ズイフトのインターバルレースを増やした。

 

ズイフト、暑過ぎて1時間乗るのキツいわ、

この時期はやっぱ夜でも実走トレか…

 

あとこんなネタの無いトレーニング記録も

緊急事態宣言解除したし終わるかな笑

 

そろそろ楽しく走りたくなってきた🚵‍♀️

 

月 チャチャっとズイフト、ボルケーノクライム

去年のかつらお戦で1位を持ってかれた選手出とった!

 

f:id:yoshitakucha:20200606223505j:image

この差よ笑

 

負けられん笑

f:id:yoshitakucha:20200606221622j:image

f:id:yoshitakucha:20200606221627j:image

 

ボルケーノの登り、6倍あたりをキープ

登り切り迄にはいなくなってくれた😭笑

 

んでFTP更新259wとか出たぞ、

確かに登りは足取れるかと思った、

 

が、このワットは1時間もキープ出来るわきゃないので、ハッピーメーターだ。👼

 

火、水、木と暑いんで海まで往復トレ

 

火 40kmTT

 

f:id:yoshitakucha:20200606222306j:image


f:id:yoshitakucha:20200606222314j:image


f:id:yoshitakucha:20200606222311j:image

復路はその日で1位取れた!

地味に嬉しい(強い追風が吹いてた気がしなくも無い)

 

水 65km クリスクロス

去年はローラーで、

270w 30s  210w 2m 30s ×8本 2セット

でやってたけど、実走だと楽すぎることが判明。

 

330w 220wくらいで勢い余って4セットやった

実走なので勿論ムラあり

 

朝っぱら海までユルポタ

 

 

土日は別記事に続く〜