よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

術後5週間 グループライド復帰


スポンサードリンク
 

 

先ず術後4週間で荒川河川敷を40kmほど実走。

 

右手にほとんど響かないのでコレは行ける❗️

て事で土曜の朝練に復帰

 

f:id:yoshitakucha:20210307213718p:image

 

最近早起きなんてしてなかったから起きれるか心配だったけど参加表明したからには!

 

20名程と大所帯

小グループに別れてライド

 

物見山の登りキツい、ハンドルはまだ振れないからダンシングは出来ず後方でパス

 

松郷峠は横松行くエグ速い集団には混ざらず淡々と表を登るコースで。

その後もひたすら良いペースで淡々と練習出来ました👍

いきなり170km

怪我中もズイフトやってたから実走もまだ走れるね(デブったけど…デブるとvo2max の落ちがエグい)

 

 

補給はスポドリ500ml、ザバスゼリー1個、自作オートミールバーだけ。

f:id:yoshitakucha:20210307215443j:image

(原型)

 

蓄えてた脂肪燃やします🔥

 

 

帰ってから2人分の洗い物、洗濯、昼飯作りと…こっちのが疲れた😱

 

 

んで、日曜

病み上がりライドという事でお誘いしていた友人と飯能〜秩父をポタ攻めに。

 

タイミング悪くも企画後にチーム練のお誘いが…😱

しかし皆さんPカテと、まだマトモに走れ無いままだと足手纏いだから結果的に良かったか

 

 

集合地は飯能駅8:30に指定

ん〜家から50km…🧐

悩んだ結果自走で向かう事に

連日の早起き、なんとか起きて

6:00ちょいに出たら結構余裕でした☺️

 

飯能駅で合流

自分が誘った手前、コースはログに落とし込み友人をリード

 

123km、1500mup

最初と最後の登り以外は軽いアップダウンor平坦基調のスピードコース

f:id:yoshitakucha:20210307220246j:image

 

山伏峠→秩父長瀞回ってかやの湯、松郷と

普段の練習コースへ案内。

f:id:yoshitakucha:20210307214850j:image


f:id:yoshitakucha:20210307214854j:image

 

途中、がっつり補給やメカトラ×2回などちょいちょい足を休める間はあったけど、

皆さんぼちぼち足に来てたみたい?

 

FOIL君強くなったけど、バイクメンテしろ〜😂

 

にしても、めちゃ寒いし連日ロングは腹が減る

越生コッペパンの名店?和コッペでは売り切れにつき食べれず…😭

 

予定してた越生梅林越えの激坂は回避して飯能まで。

みんな輪行し無さそうな雰囲気+足に余裕ありなのでそのまま自走で帰ることに

 

total210kmちょい

 

2日で400km弱といい距離乗れた🚲

足は余裕あるけどバイク支える上半身が弱ってる。

 

久々の実走はめっちゃ肩凝る感じ、早よ腕完治させて筋トレしたいね、、

 

後2週間位でバイク振れるくらいまでにはなるかな?🚲