よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

4月終了〰️


スポンサードリンク
 

全然更新してなかった笑


f:id:yoshitakucha:20210502230941j:image

荒川赤羽岩渕門前の芝桜(4月1週位?)

 

骨折復帰後、実走2週間程で殆ど違和感なく走れ、今は全く問題なし❗

 

しかし3~4月は繁忙期のため、平日殆ど乗れなくなってしまいました😢

22時にズイフト開始出来れば早い方、どうしても乗りたいときは24時過ぎからタバタやったり笑

 

基本土日は近場の練習会に無理矢理参加して何とかフィジカル維持❗🚲️

 

正直ヘロヘロでした…😂

 

群馬4/25の群馬戦は諸事情によりエントリー出来ていなかったのですが、乗り込めてなかったので逆に良かった!笑

5/15に切り替えて頑張ります🚲️

 

ちなみに4月のライドはこんな感じ↓
f:id:yoshitakucha:20210502230424j:image

土日で距離稼ぐ

 

 

メニューとかやってないけど土日、速い人に揉まれてるから何とかなると信じるしかない

!笑(出し切り区間で千切れてばっかだけど)

 

 

で、GWはコロナ影響で予定は全て自主的にキャンセルとなってます😢

 

29日 雨のためズイフト100分ミートアップ

30日 刈場坂峠ソロライド150km耐久f:id:yoshitakucha:20210502231332j:image

向かい風のなか淡々とキツかった…

山間部に行くのに家から60km、最近は近いと思い始めてる…

 

5月1日 長瀞飯能ロング
f:id:yoshitakucha:20210502231412j:image

消化不良で中盤まで死んでましたが、山伏峠から飯能までの区間だけ足がバグりました笑😂高速ローテやアタック連打で楽しかった✨

 

5月2日 平坦基調練

疲労溜まり、平坦40km/h以上で踏めない💦

 

驚いたのはスプリントでチェーンぶっちぎりが発生したこと😂1cm以上の雹を経験したこと😢超痛い


f:id:yoshitakucha:20210502232137j:image

 

 

午前走り込んで午後はぐったりという部活生みたいな生活です😂

 

また最近は消化不良になることが多く、油ものや練習後の食事がそんな食えなくなりました💦

 

距離は乗ってるので痩せるかと思いきや体重はそんな減らず😅

誰か結果にコミットする方法教えてください