よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

5/24の周 トレーニング


スポンサードリンク
 

25日に緊急事態宣言解除されましたね❗️

 

6/27.28のツールド福島かつらお戦もやるみたい。

https://tour-de-fukushima.jp/event/katsurao/

 

状況落ち着いていれば出たいなー🚲

エリートクラスだから完走目的になりそうだけど😭

 

そういえばチームアクセサリーが届いた✨

サイクルキャップは初めて被る🧢

チャリイベントの時とか髪セットなんかしないし丁度良いかな!

f:id:yoshitakucha:20200529001155j:image

 

レーニングはズイフト 

かつらお戦決まってから、苦手な登りコース多めのにエントリー。

いやー精神的にしんどい💦

1時間やったら滝汗で床ビチャビチャ水溜ですわ、、、

 

 

木曜はチームのマッスルさんのミートアップに参加❗️

 

90分のワークアウト?の様

ミートアップもワークアウトも普段やらないからエントリーに手間取り、案の定ワークアウトが発動していない😄💦

 

f:id:yoshitakucha:20200529001657j:image

 

多分最初15分はアップなのかな?みんな3倍弱とかだから取り敢えず合わせて走る💨

 

その後からは申し訳無いけどワークアウトは無視😅

坂はダンシング入れたり、他は大体4〜倍で走る。

 

ワークのなかには1.5分 8倍とかあったみたい。そりゃ死んじゃう笑

 

50分ちょい経過したあたりの雪山下りで、

汗ビチャのためお着替え👕

 離され焦るも登り返しでなんとか合流

 

みんなボイスチャットやっているみたいだけど、コメントの仕方もわからない(キツくて返す余裕ない)ので取り敢えずライドオン👍

 

アルプデュエズのヒルクライムで、ワークアウトを終えた人がポツポツ退出。

今日は90分踏切りたかったので時間まで淡々と4.2倍前後で🚲

 

無事に90分終了!235w

 

f:id:yoshitakucha:20200529002528j:image
f:id:yoshitakucha:20200529002533j:image

 

皆さんお疲れ様でした❗️

 

土 ソロ練、彩湖

前日飲み過ぎたので飯抜きで行ったら、10周目から力出ずぐだぐだ

f:id:yoshitakucha:20200601005501j:image

力はかけ過ぎずポジションとスピード意識🚲

 

 

 

日 ソロ練で彩湖

短い登りは8倍弱

スプリントポイント2箇所くらい設けて強度練

後はループ登り区間、20秒ちょいの登りだけど、10本もがいて終了。

 

 

1週間、ズイフト 込みで大体400kmくらい、12〜13hの練習時間。

大体最近はこんな感じ、ロングライドで遠出したい〜💡

 

f:id:yoshitakucha:20200601005932j:image