よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

HONDA栃木練


スポンサードリンク
 

893さんにアテンドして頂き、DOGMAに進化した先輩と参加。

f:id:yoshitakucha:20191209202238p:image

 

某宇都宮のコンビニにAM 8:00集合して走り出し。

f:id:yoshitakucha:20191209124024j:image

 

メンバー結構多めの為、2つのグループに分かれて茂木方面へ。

 

30km程走って周回コースにイン。

大周回×1

レスト

小周回×2、な感じ。

 

大周回では早々に2人が逃げる💨

 

メンタルが弱っているDOGMA先輩が落ち、集団は5人程でローテ

 

集団は様子見感もあり、前との距離も地味に離れるので、刺激入れに何度かブリッジを試みる。🚴‍♀️

 

登りきり手前でやっとこさブリッジしたら、皆さんにスルッと行かれて千切れてしまいました、笑

 

 

次の小周回は無理せずペースを守ってこなす。

誰もキツくあげたりしなかったのが救い。

2周目の折り返し坂でDOGMA先輩痛恨のチェーン落ち😇

 

2周目最後のダラ登り、893さんがちょい上げ、

それに被せてペース維持していたら集団がバラける。

 

登り切ってからゴールまでは若干の下り基調で3〜4km程。

体重軽い自分は逃げ切る要素ゼロなので、登り切りまで一緒だったサイタマさんと2人で回していく。

 

直ぐに後方から893さん合流で平坦の速度ペースアップ🚴‍♀️

 

Venge の後ろでは休む事も出来ず、最後サイタマさんのスプリントを見送って終了🚲💨

 

ここまでで85km

 

皆さんと別れ、走りやすいアップダウンコースを通って、某コンビニまでトータル120km程で練習終了。

 

昼は定番の、宇都宮餃子みんみん🥟

f:id:yoshitakucha:20191209201443j:image

 

焼き餃子×2、水餃子×1、揚げ餃子×1とデブ活🐷

 

 

次の日は日光ロングライドの予定。

 

しかし午後から胃もたれ

胃の調子がわるく…

 

まさかのノロウイルス発症❗️🦠

 

予定はキャンセル、翌朝自宅まで送ってもらい、死んだ様に寝てました…😷

 

ご迷惑をお掛けしてホントすみませんでした…

次回こそリベンジ、日光ライド✊