よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

鹿角平高原キャンプ⛺️


スポンサードリンク
 

野郎3人で鹿角平高原キャンプ場へ

 

天文台からキレーに星が見えると、GO OUTだったかの雑誌で特集されたので知った。

 

家からけっこー近い。

しかも安い、1300円/人 くらい?

 

 

ロケーション最高。

牧草地が半端ない北海道感でヤバすぎ

f:id:yoshitakucha:20190831232013j:image

 

けど、設営してすぐ土砂降り☔️⚡️

マジヤバすぎ…

 

山の天気変わり易すぎ…

 

やむなく屋根付きのところでBBQ

 

 

今回はメスティン 投入するで〜

f:id:yoshitakucha:20190831232351j:image

米に水吸わせて30分、15分焚いて、ひっくり返して15分

 

上手に炊けました〜

ついでに夏野菜とチキンのスパイス炒めf:id:yoshitakucha:20190831232346j:image

 

生ソーセージの鉄板焼き美味すぎ

f:id:yoshitakucha:20190831232606j:image

 

天気も落ち着いたんで、場所を変えてワイワイ

f:id:yoshitakucha:20190831232738j:image

 

夜は焚火して酒飲みまくって星を見忘れて就寝。

 

 

早朝はMTB探索🚵‍♀️

 

f:id:yoshitakucha:20190831232908j:image

開放的だし、林に行けばトレイルもあるし最高!

f:id:yoshitakucha:20190831232917j:image

 

朝食は安定のホットサンド。

ついでにメスティン で鳥の甘醤油煮
f:id:yoshitakucha:20190831232911j:image

 

やっぱ息抜きにキャンプは最高ですわ