よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

【RoadBike】20210718千葉ソロライド


スポンサードリンク
 

真夏到来!真っ黒に焼けたい、よしたくです(^^)v

 

 

そでがうらレース日はソロキャンプしていたので、

翌日は千葉をソロライドしてきました🚲

 

信号も少なく走りやすい!🚥

林道などトンネルも多く、ジャングルのような秘境感がGOOD

千葉は開拓の余地がまだまだありますな

 

<リザルト>

(パワー値は高く出ているかも?)

f:id:yoshitakucha:20210718190900p:plain

f:id:yoshitakucha:20210718190926p:plain

 

<コンテンツ>

f:id:yoshitakucha:20210718191240p:plain

 

バス釣り出来そうなところを探して脇道に入っていたら、

手彫りトンネルなど、良い雰囲気のコース走れました!

(バスロッドもってたのに、結局釣りはせず…)

 

三島湖

f:id:yoshitakucha:20210718191702j:plain

f:id:yoshitakucha:20210718191713j:plain

 

適当に走っていたら、房総練の時に走っていたコースに。

この日はシイタケ村の逆登りだけ頑張りました

長すぎず勾配もちょうど良き

f:id:yoshitakucha:20210718192053p:plain

f:id:yoshitakucha:20210718192113p:plain

 

あとは走りやすいもみじラインを通って運動公園の駐車場まで。

真夏の日差しが気持ちいい!

 

f:id:yoshitakucha:20210718192335j:plain

野球場とか青春!(野球やったことないけど)

 

 

 

 

気軽にフォローしていただけると嬉しいです(^▽^)/{ではでは…

Instagramhttps://www.instagram.com/yoshitaku1234/

Twitterhttps://twitter.com/yoshitaku1234?s=09

Strava:👇www.strava.com

 

~プロフィール~

自転車大好きサラリーマンライダーがロードバイク脱中級者を目指して奮闘します。

ブログでは、ロードバイクネタをメイン(たまにマウンテンバイクとキャンプ)に、走行記録の振り返りや備忘録的に学びを整理しています。

裏テーマ:マッチョで脱げるカッコいい体作り!

ROAD:GUSTO (RCR Team Limited) 2019/8~
M T B:TREK (X-Caliber8) 2018/3~