よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

【RoadBike】20211010定例練


スポンサードリンク
 

タイヤ交換したくてもコンチタイヤが高すぎて嘆いている、よしたくです(^^)v

 

門限があるため、ソロ練で。

日曜のチーム練用に何とか門限を引き延ばしたい…

 

 

<リザルト>

f:id:yoshitakucha:20211010222037p:plain

f:id:yoshitakucha:20211010222107p:plain

 

<コース:物見山まで>

f:id:yoshitakucha:20211010220212p:plain



<コンテンツ:練習内容>

練習会参加者はいらっしゃらないようなので、二度寝

一時間程遅れて出走、リミットは昼前。

行けて物見山くらい。

 

200wちょいで走っていく。

後ろに張り付こうとされる方を地味に千切れるかとか、

前方の集団をパスできるかと、何とかして集中力を保たせる…笑

 

大東文化大学前坂

タイムはあれだけどしっかり踏んでいく

f:id:yoshitakucha:20211010220354p:plain

 

 

②物見山周回

周回するのは初めて。

コースを見てみるためサイクリングで2周だけ。

登りだけそこそこに。

そしたら登りで見覚えのあるブルージャージ!

Mさんだ!いろんなところでエンカウントする笑

f:id:yoshitakucha:20211010221009p:plain

 

周回は信号が2か所、一時停止が1か所とストップが入るので、

地図右側の車通りが少ないアップダウンを往復しているだけでいいかなぁ


時間もそろそろ。

以上、一人でプラプラ帰りました。

f:id:yoshitakucha:20211010222304j:plain

 

やっぱり人と走らねばなぁ…

 

 

気軽にフォローしていただけると嬉しいです(^▽^)/{ではでは…

Instagramhttps://www.instagram.com/yoshitaku1234/

Twitterhttps://twitter.com/yoshitaku1234?s=09

Strava:👇

 

~プロフィール~

自転車大好きサラリーマンライダーがロードバイク脱中級者を目指して奮闘します。

ブログでは、ロードバイクネタをメイン(たまにマウンテンバイクとキャンプ)に、走行記録の振り返りや備忘録的に学びを整理しています。

裏テーマ:マッチョで脱げるカッコいい体作り!

ROAD:GUSTO (RCR Team Limited) 2019/8~
M T B:TREK (X-Caliber8) 2018/3~