よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

【RoadBike】「平坦踏める!」20211031定例練


スポンサードリンク
 

世間がハロウィンでもお構いなしでライド!よしたくです(^^)v

 

30日は1人で午前練・・・ZWIFTとのんびりサイクリング

練習会に行けなかった理由はこれです👇

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by よしたく (@yoshitaku1234)

 

気分で練習やってるわけではないんだぞっ('Д')

 

日曜は雨模様。練習の声掛けしたところKさんが釣れた

ありがとうございます!

 

<リザルト>

f:id:yoshitakucha:20211031184114p:plain

f:id:yoshitakucha:20211031184044p:plain

 

<コース:車練ショートコース>

f:id:yoshitakucha:20211031184154p:plain

サクッと車練、平坦コース

午後に予定があってもちゃっちゃと帰れる

 

<コンテンツ:練習内容>

雨予報もあり、走り出しまで様子をみる

15分程遅らせスタート

 

いつもの集合場所でKさんと合流

Kさんは「昨日も乗ってるのでほどほどで」とのこと

 

自分も今週は体が重い

先週のロングライドが響いている…

 

2人でじんわり走、のはずが

やっぱお互い様子探りで段々上げる

 

自分は今週ZWIFTはからっきしだったけど、実走だとまだ踏めるよう

Kさんも結構踏めているし、これなら大丈夫か

 

妙覚駅隣のセブンで小休止

ホットカフェオレ買ったのに、アイスのボタンを押してしまった…ぬるい…

f:id:yoshitakucha:20211104235657j:plain



 

松郷峠に向かってこぎこぎ、、、

後ろを振り返ったら、いない!

 

本日、本当に調子が悪いよう、

「今日は全引きしますね!」と上げないように一定で峠越え。

f:id:yoshitakucha:20211104233847p:plain

f:id:yoshitakucha:20211104233911p:plain

その後の平坦もジェントルマンらしく全引き

逆に自分が調子よいのか、40㎞/以上でずっと踏める感覚

ひたーすら淡々とペースを落とさず、平坦25㎞ちょい?

 

f:id:yoshitakucha:20211104234030p:plain

ハンガーノック気味のKさんとセブンで補給

あとはぼちぼち速度で流しつつ帰宅

 

お付き合いいただきありがとうございました!

何とか練習距離を稼いだ

 

 

気軽にフォローしていただけると嬉しいです(^▽^)/{ではでは…

Instagramhttps://www.instagram.com/yoshitaku1234/

Twitterhttps://twitter.com/yoshitaku1234?s=09

Strava:👇

 

~プロフィール~

自転車大好きサラリーマンライダーがロードバイク脱中級者を目指して奮闘します。

ブログでは、ロードバイクネタをメイン(たまにマウンテンバイクとキャンプ)に、走行記録の振り返りや備忘録的に学びを整理しています。

裏テーマ:マッチョで脱げるカッコいい体作り!

ROAD:GUSTO (RCR Team Limited) 2019/8~
M T B:TREK (X-Caliber8) 2018/3~