よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

定峰峠+ラグビーフェスティバル


スポンサードリンク
 

美容院が10時からしか取れなかったので11時から走り出し。

 

15時から予定あるので取り敢えずまったり定峰峠へ🏔

 

埼玉県民は定峰峠をとにかく登る

 

「取り敢えずスタバ」的なノリでみんな「取り敢えず定峰」☕️

 

今日も下ってきた人、登ってる人で30人くらい見た。

 

いわきではあり得んチャリ人口🚲

 

速くは無いが、前に頑張った時が14分ジャストほど

 

疲れもあるので8割くらいで、ダンシングメインで14分42

 

自分的にそんな悪くない、13分代は行けそう

 

おかわりで二本木峠登ろうと思ったけど、斜度がヤバくて途中で引返す笑

f:id:yoshitakucha:20190901205115p:image

 

んで、15時ギリギリに櫛引ラグビー場に到着🏉

f:id:yoshitakucha:20190901203412j:image
f:id:yoshitakucha:20190901203406j:image

 

深谷デービスと行田RFCの試合観戦

 

両チーム、花園常連の深谷高校OB達が作っただけあって体格ヤバイし迫力凄い!

 

自分はシニアチームの試合に助っ人参戦、走ってパスしてスゲ〜疲れた

 

深谷デービスの県優勝祝勝会

f:id:yoshitakucha:20190901204135j:image

 

熊谷はラグビーで盛り上がってます🏉