よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

【シクロクロス】2022-2023シーズンのランキング


スポンサードリンク
 

どうも、よしたくです(^^)v

 

どうやらシクロクロスシーズンが終了したのでランキングが整ったようです。

 

まず、今までの結果が以下みたいです。

(色付け箇所は過去シーズン)

 

ME1(C1)に昇格してからのレースは人数が多く走りづらかったり、

メカトラ起こしたりで序盤は躓いていましたが、後半戦の人数少ないレースは自由に走れて上位のポイントを獲れていたみたいです。

JCXレベルのレースをなるべく前でスタートして満足に走りたい!

 

ランキングとか種類はよくわかってないですが以下のようです。

 

適当にレース出ておけば23年度シーズン、前の方で並べるっしょ!

的に安易に考えていましたが、どうなんでしょう…

本当に前に並びたいJCXとか、ランキングがスゴイ下の方です。

 

出るレースしっかり考えないといけなそうですね。

 

23年度の目標は全日本選手権に出場!

としていたのですが、全日本選手権て毎年12月ごろにあるそうですね。

 

仮に出場権を獲得したとしても、12月はヨッメ待望のハネムーンに行く予定ですので出れなそうですね…(^^;

 

まぁレース楽しめて走れれば良いか!

 

とりあえずシクロクロスバイクをオーバーホールに出しています。

タイヤもグラベルタイヤに交換するので、この夏はグラベルにも突入したい!(^^)v

 

気軽にフォローしていただけると嬉しいです(^▽^)/{ではでは…

Instagramhttps://www.instagram.com/yoshitaku1234/

Twitterhttps://twitter.com/yoshitaku1234?s=09

Strava:👇

 

~プロフィール~

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログです。ロードバイクシクロクロスをメインに(たまにマウンテンバイク)、走行記録の振り返りや備忘録的に学びを整理しています。

 

裏テーマ:マッチョで脱げるカッコいい体作り!

ROAD:SPECIALIZED(S-WORKS SL6) 2022/12~

             GUSTO(Ranger EVO)2023/1~

M T B:TREK (X-Caliber8) 2018/3~

C X :SPECIALIZED (CRUX ELITE) 2021/11~