よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

長野県 自転車PR動画撮影会🎥


スポンサードリンク
 

長野県観光協会?の自転車PR動画の撮影協力のお誘いがあり、長野県まで行ってきました❗️🎥

 

ホントは2DAY撮影ですが、日曜は嫁サービスの予定があるため、日帰り🚗💨(ガッツリ大阪旅行してきました笑)

 

レースの雰囲気や集団走行の様子も撮影する、との事なので、

集団走行がしっかりできる人、それなりに?走れる人が各地から30名ほど招集💡

 

ちなみにイナーメ信濃山形は長野県がベースなので、イナーメの方メインです。

 

f:id:yoshitakucha:20201122141432j:image

監督'sカー

かっこ良き❗️

 

行き🚗

セカイのキタノさんに拾って頂く。

f:id:yoshitakucha:20201122140102j:image
f:id:yoshitakucha:20201122140114j:image

紅葉めちゃ綺麗🍁

 

最近、仕事や練習やらの疲労が抜けておらず眠くて酷い…

行きも帰りも爆睡こきかましました、

運転本当にありがとうございます。

 

f:id:yoshitakucha:20201122150239j:image

んー、両手で300万弱💴

S-Worksは漕ぎ出し滑らかよく進むけど、手が出せない…

 

2週間の検温状況報告してこれから撮影❗️

初っ端の撮影はレースの雰囲気

jbcf開田高原クリテリウムコースを10周

f:id:yoshitakucha:20201122140500j:image


f:id:yoshitakucha:20201122140453j:image

 

撮影だから指示に従いながらのんびりペース?

最初の3周だけ指示に従って談笑しながら走った後は(それでも中々の強度だった…)

いつの間にフリーガチレース

 

みんなすげ〜踏むやん❗️💦

メンツもプロカテ含め実業団が集められたのでそりゃそうか…。

 

直前緩斜面でゴリゴリ踏まないと千切れる💦

狭い下りは流石に安全第一で、多少緩まるから何とか。

5周目位でにゴリッと先頭まで上げた後は後方でヒラヒラ

 

沿道にリタイアしたメンバーが声援を送る

俺もそっち側に行きたい…

 

最後スプリントはフリーダムの選手と被ってしまい、もがけず終了

優勝は地元イナーメの選手!

…では無くSBCの選手が優勝❗️

 

f:id:yoshitakucha:20201122141008p:image

 

 

お次はヒルクライムの撮影!⛰

景色最高な九蔵峠が崩落の為閉鎖

ちょっとした区間を隊列組んで数往復

 

f:id:yoshitakucha:20201122141406j:image
f:id:yoshitakucha:20201122141415j:image
f:id:yoshitakucha:20201122141359j:image
f:id:yoshitakucha:20201122141423j:image

f:id:yoshitakucha:20201122145058j:image

ドローンも!

どんな映像に仕上がるか楽しみです❗️

 

で、宿の御岳休暇村まで自走で戻り。

f:id:yoshitakucha:20201122145258p:image

 

Fe成分マックスなこもれびの湯で汗を流して

f:id:yoshitakucha:20201122141620j:image

集まった方々でホテル飯を食べたら早々に撤退です🚗💨さらば長野!

 

しかし最後の最後、帰りに先輩の車に忘れ物をして大迷惑をかけてしまいました😭スミマセン

 

先輩のおかげで無事、翌日旅行に発てました🛩