よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

引越し+新たな環境で🚲


スポンサードリンク
 

3月から東京勤務という事で、

2年10ヵ月過ごした福島県いわき市から東京都北区にお引越し。

 

最後のいわきライドはサタアリ練。

久ノ浜周回はアタックかけるも、やっぱり鉄人さんと筋肉先輩には敵わず🚵‍♀️💦

 

練習最後のゴールスプリント区間でリーダー渾身のリードアウトにより送り出していただく!

 

f:id:yoshitakucha:20200306223641p:image

 

あざっした!また遊び来ます!

 

そして東京でやっと迎えた金曜日🌃

ZWIFT環境はしょっぱなに整えて、無事走れてます🚲!笑

 

f:id:yoshitakucha:20200306223912j:image

 

コロナ対策に時差出勤🚃

朝練で2時間走れるので今の自分には充分すぎる🚲

 

f:id:yoshitakucha:20200306224553p:image

 

現状として調子良く走れて、

FTP255w 20分270wちょい。(ハッピーメーターかも…)

 

f:id:yoshitakucha:20200306224542p:image

 

落とせる脂肪はまだまだあるからPWRは向上の余地あり。

 

けどローラーと実走の走り方違うから、外で走って感覚鈍らないようにしなくちゃ、

 

実走はどこで走ろうかなぁ…🚲💨

 

取り敢えず、これからどんどん仕事忙しくなるだろうけど、どちらも頑張っていく予定です✊

 

そして今年の初レースは、御殿場で3/21。

まさかのMTB、XC3時間耐久!🚵‍♀️笑

 

コロナに気を付けて楽しんできます!