よしたくちゃりロード

自転車を通じて得られた経験や出会いを大切にして、自転車ライフを楽しむサラリーマンライダーのブログ

亀井周回 ハード…


スポンサードリンク
 

連休最終日。

誰かと走ろうと北部練習会へ声かけしたら、一緒に走って頂ける方が!

 

集合場所まで25kmちょいで近いので自走で向かう。

が、途中タイヤバースト😱ついていない…

 

コンチネンタルグランプリ4000はサイドカットに弱すぎ。
しかも硬いから交換する時タイヤに全然はまらない😭

 

急遽自宅に戻り別のタイヤに履き替えて出直し。

待ち合わせを30分ほどずらす事に、スミマセン😭

 

気合入れるため待ち合わせまでの時間に、ローソンよってレッドブルドーピング笑

 

そして待ち合わせ場所にいらしたのは、合角ダム練でお会いしたドグマさん🚵‍♀️

登りでヒーヒー引きずられたのは良い思い出

 

👇以下参照

https://yoshitakucha.hatenablog.com/entry/2019/08/31/%E5%BD%A9%E5%8C%97%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BC%E7%B7%B4%EF%BC%8BMTB

 

とりあえず亀井大周回を7周(8.6km/周)予定

f:id:yoshitakucha:20200211233227p:image

 

2人だけの為交互に引いていく。

 

最初の1、2周回からいいペース。

心拍は160弱

地味にきつい、このまま7周もを持つのか(笑)?

ドグマさんは笑っていて余裕そう、そして速い💦

自分が前で頑張りローテしても、速いので休めない。強者との2人練の地獄を見る…

 

1時間くらい?3.5周位で、登りで自分が千切れ始める、足に力が走らなくなって来た。

 

日曜にセンガさんからお裾分けしてもらったカフェイン入りジェル、レースに使おうと取っといたけど、ムリ…今使います。

 

そしてセンガさん、今日もほぼ同じコースで別練してるので何度かすれ違う笑

 

「登り抑えて平坦上げるよ」と配慮していただく。ありがとうございます!😭

 

しかし、残り周回は申し訳なくも全引きしてもらう笑

心拍よりも足が棒のように力入らず

 

前方では数人で周回してるイナーメの人(誰だか判らず)もいるグループが見える。が、それに追いつく笑

 

ただただ速く休み所がほとんど無い、、

冬は練習でも余り水は飲まないのに、自分のボトルは全てカラ

 

そして予定から-1周の6周で練習は終了。

ドグマさん息上がってない。しかも水一口も飲んで無かった……衝撃的過ぎる🙀

 

心も身体も今年1キツく、打ちのめされました笑

鍛えて出直します、ありがとうございましたぁ!

 

解散してザバスと焼き芋補給するも、午後練やる足もなく帰宅🚲💨

途中でザバスがキラキラしました…🤑